

停滞中

仕事が忙しくてぱったりとログイン出来ない日々。


職業柄、家から会社のPCに繋げば何の問題もなく仕事が出来るという


ある意味24時間作業。。。



でもアップデートする頃には再開したいな~。


LSメンバーとの差が開く一方だ・・・

格闘士ランク20~相棒決定

格闘士のランクが20にあがりまして。

てのはだいぶ前なんですが。



とにかく相棒さんが付きます。


部族とか自由に選べるようなのですが。



自分の中ではもう決定しています。




ララフェル!




というわけで物色した結果・・
FFXIV_000806.jpg

いたいた、いました。


幻術士のララフェルさんです。

この人に決めた!



ドキドキの対面でございます。
FFXIV_000814.jpg

あらあら、歩く姿がかわゆございますな~


FFXIV_000826.jpg


「常にわたくしを敬いなさいね!」


・・・何その高飛車設定!


これはだんだんと甘甘になってくる、




いわゆる


ツンデレフラグ



でしょうか。




まさかね。


コットンダブレット(街着)

タブレットベスト1

head : none
body : コットンダブレットベスト
hand : アームガード
waist: ハンターベルト
legs : スカート
feet : ドードーワークブーツ


初代街着用。

いつもはハンターベルトではなくツールベルトですが
ハンターベルトの紹介のしどころがなさそうなので無理やり入れました。。

コットンカウル

カウル
head & body : コットンカウル
hand : ミトンガントレットDX
waist: レッドオーカー・レザーベルト
legs : カンバスブリーチ
feet : ブラックレギンス(ブラウンソックス)

コットンカウル修理高い。

みんな着てるし魅力感じなくなってきたよ・・・

マーモットジャケット

ジャケット

head : ブラスサークレット(スフェーン)
body : マーモットジャケット
hand : アームガード
waist: ツールベルト
legs : ブラウンケクス
feet : ブラックレギンス(ブラウンソックス)

ブラウンケクス&ブラックレギンス(ブラウンソックス)の組み合わせは最強ですね~
下半身に困ったらこれ。
プロフィール

Twofive One

Author:Twofive One
何の目標もなく、ただ気の向くままにEORZEAを"うろうろ"しているだけのミコッテ。
LS「EORZEA Record」の社長。兼、用心棒。兼、衣装屋さん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TwofiveOne の発言

to twitter < > Reload

検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
    このページのトップへ
